2013年08月25日

Sonion Group Buy ドライバ到着

第3回 Sonion Group Buyで注文してたドライバが届きました。幹事の組立てさん、お疲れ様でした!
Group Buyも回数を重ねる度に参加者も増え、購入するドライバの種類もいろいろ増えてきて、通常では入手できないドライバも購入できレアドライバ好きな自分としては非常に嬉しいです。

今後、ミニマムロットの関係で購入できるか不明なので、使いきれるかわからないぐらい購入しました(笑

DSC00175.JPG

今回のGroup Buyの目玉、1723 Acupassのドライバ1723WT03/9です、100個ロットになったら二度と入手することは無理だろうだから非常に貴重です。

DSC00174.JPG

1723WT03/9 1発のIEMにするか低域を追加するか悩みどころです。

DSC00173.JPG

こちらもまた珍しい26A005/8です、2300系と同じ大きさかなと思ってたら、思ったより小さいです。44A004とWBFKが同じぐらいの大きさで、それよりも一回り大きくしたくらいの感じです。大きさからは低域よりも高域がでそうな気がします。

DSC00172.JPG

ドライバに合わせたわけでもありませんが、タオバオから注文してた樹脂やその他が到着しました。
樹脂と黒色の顔料、樹脂は殆ど無くなりかけてたのでこれで半年は持ちそうです。

DSC00170.JPG

ケーブル用のスプリッタとスライダ、MMCX用のカバーに、ケーブル用の素材に内部配線用のリッツ線

DSC00171.JPG

さあ、いろいろ素材も揃ったし、9月から仕事も一段落着くのでまた製作に戻ろうかなと思います。
タグ:自作IEM
posted by 682 at 20:52| Comment(0) | Custom IEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

