2013年05月15日

今後の予定

祭りも終わりちょっと英語の勉強再開で代わりにIEM製作は小休止中。6/23のTOEIC受けようと思ってたけどあまり勉強できなかったので7/21に変更しました、1/13に受けてから約5ヶ月ぶり、頑張らないと!

カスタムIEMの方はヘッドホン祭りで視聴してもらって戴いた意見を反映させて、今よりもう少し中低域を絞った感じで作ってみようと思います。感じとしては、低域は今より押さえて引き締まった感じの低域にして、高域は5k〜10kにかけて今よりもブーストしていく感じにして、ロックやポップスに向いた方向のIEMに仕上げようかなと思います。

他はBKシリーズを使った格安IEM、だけど良い音するよ!シリーズと44Aを使ったIEM、これは84さんから44Aの音を聞いてみたいと話があったので、なるべく44Aの音を殺さないようにしたIEMを作ってみようかなと思います。今のところ、低域にDTECの半分のTEC、中域に44A、高域にWBFKの3Way4Driverの予定です。

あとは、ポタ研に向けて企画されてる自作CIEMコンペの作品、これはヘッドホン祭りのときにでた話で、ドライバは皆共通にして、他は自由に製作して出来上がりの違いを比較しようという企画です。既に使うドライバは決定しててCIx2とED-29689x1の3ドライバを好きなように組み合わせて好きなようにネットワークを組み込んで、作成者毎の違いを楽しもうというものです。参加者は随時募集中ですので気軽にお問い合わせください!
ラベル:自作IEM
posted by 682 at 12:56| Comment(2) | Custom IEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
682さんこんばんは。

4400楽しみです!
ただ、使い勝手の問題もあるので、余程魅力的な音色じゃないと頑張って使おうと思ってくれないかもしれないですね(笑)
Posted by 84 at 2013年05月15日 23:28
どうも、こんばんは84さん!

楽しみに応えられるようになんとか頑張って仕上げてみます!
まずはシングルの音を聴いてどんな方向性に持っていくか
決めようかなと思います。期待しないで待っててください!(笑
Posted by 682 at 2013年05月16日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

