2012年12月04日

Sonion Driver

某Group Buy用のSonion Driverが届きました、現在、梱包作業中、今回は12名でしかもダンパーがあるので細かくて大変・・・・・

DSC00038.JPG

そしてこれは謎??!!

DSC00037.JPG

Group Buyとは別に個人目的で手配しました、多分、このドライバーを使ってるIEMは無いでしょうね。さあどの型番でしょうか(笑
どんな音するか早く試したいけど、他に作ってるものが多いので、年末年始辺りかな、物がよければ次回?あるのか分かりませんがGroup Buy用にしてもいいかな〜

ラベル:自作IEM
posted by 682 at 19:56| Comment(2) | Custom IEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
発送作業お疲れ様でした。いつもありがとうございます。

お、なにやら面白そうなドライバですね。
ん?この3300、横に穴が開いてる・・・もしやこれは!?
Posted by 組立工作員 at 2012年12月08日 16:28
一つはベント付きのDual Driverで低域用によさそうです、もう1つはSingle Driverで周波数特性だけみると高域までけっこう出ています。低域もでてるのフルレンジ的に使っても良さそうです。ちょっと、ここら辺はユニバーサルで作って皆さんに音を聞いてもらえればいいかなと、なのでなるべく味付けせずにシンプルにユニバで作ってみたいと思います。期待せずにお待ち下さい・・・
Posted by 682 at 2012年12月10日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

