2013年05月06日

アンケート結果

先日まで実施してましたアンケート結果になります。第2回 Group Buyの参加者が12名でしたので、第3回もそれに近い人数の参加が見込まれそうです。音響フィルターも希望者が多いですね、個人的にはフィルターは仕分けが大変なのであまりやりたくないのですが。。。(笑

アンケート.jpg

ちなみに前回は4種類と音響フィルターを購入しています。各単価は以下になります。しかし、当時は為替レートが82.2円でしたので値段はかなり上がると考えてください。

2354 単価1320円
2389 単価1320円
44A004 単価2130円
38AM007 単価2040円
ダンパー 単価72円

現在の希望からいくと33A007と2389は購入対象になると思います、44A004は6人で25個届けば購入対象にします、それ以外、低域用に2015か38AM007Mi/8aか38AM007Mi/8aからどれか1個、中域用に31A007辺りになるでしょうか。購入希望者が少数でも25個に届けば購入対象するかどうかは考えさせてください。

今後の予定は6月中にGroup buyを開始し参加者募集、数調整、見積もりを行い、6月末〜7月初旬に発注、入金、8月頃発送みたいな感じになると思います。
タグ:自作IEM
posted by 682 at 10:33| Comment(0) | Custom IEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

