2012年12月15日

ユニバーサル Part2

インプレからシリコンでメス型作って、成型用のオス型作成。適用に大体の形を成形してみました。

DSC00046.JPG

こっちは、ステム部分

DSC00047.JPG

で、本体側にステム部分を接合したのがこれ

DSC00045.JPG

こんな感じ?

DSC00044.JPG

思ったより小さくなった(笑
もう少し横に伸ばしたほうがいいかな、肉付けと成形でもう少し形状を整えたいと思います。

ラベル:自作IEM
posted by 682 at 19:22| Comment(0) | Custom IEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

ユニバーサル

ユニバーサルのスクラッチを開始。まずは、インプレッションで大体の形を作ります〜。左右2個を個別に作るのは大変なので、左右対称の形状にして1つのメス型から、左右の型を取れるようにします。
最終的には、シリコンでメス型を作って、UVレジンでCIEMみたくシェルを生成します。うまくいくかな?

DSC00043.JPG

DSC00042.JPG

DSC00041.JPG
ラベル:自作IEM
posted by 682 at 23:27| Comment(0) | Custom IEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

Sonion Driver

某Group Buy用のSonion Driverが届きました、現在、梱包作業中、今回は12名でしかもダンパーがあるので細かくて大変・・・・・

DSC00038.JPG

そしてこれは謎??!!

DSC00037.JPG

Group Buyとは別に個人目的で手配しました、多分、このドライバーを使ってるIEMは無いでしょうね。さあどの型番でしょうか(笑
どんな音するか早く試したいけど、他に作ってるものが多いので、年末年始辺りかな、物がよければ次回?あるのか分かりませんがGroup Buy用にしてもいいかな〜

ラベル:自作IEM
posted by 682 at 19:56| Comment(2) | Custom IEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

